2023/11/11

3日ぶりに描く

 

この三日間留めておかなかった訳ではないが、色々あったので、なかなか書き殴らなかった

 

まぁ、本来そうあるべきなのだろう

こんなところで誰に見せんら訳でもなく自分の彼女への想いを書いてるほうが少し変なのかもしれない

 

でも、やはりどこかにアウトプットしないと溢れちゃうので今日も書いていく

 

実は一昨日少し事件があった

まぁ、俺の勝手な暴走なんだが…

 

その日は彼女さんちにいく予定で仕事終わってあれこれしたので、これから向かうねと連絡を入れた

その前の会話で以前おれが苦いもの好きだって話した時のことを彼女が覚えてなかったって言う会話をしてた

彼女はあまり興味のない話などは覚えていない人なのだ(そう言うところも好き)

そしたら、そんなことも覚えてなくて合わせる顔がないから今日は会えないと返信が来た

!?!?

おれはやはり自分に自信がなく、普段から少しいつか振られるんじゃないかと言う気持ちがあるので、これをガチでとってしまったのだ

とうとう鬱陶しく思わせてしまったか、他のいい人でもできたのかと深読みまでして…

そこから涙が止まらなくなり、運転もできないんじゃないかと思い車も止めようとしてしまっていた

そしたら、彼女から冗談だよとイタズラしてしまったと言う連絡が来た

その安堵でさらに涙が

彼女に振られるのかと思ったって言ったら

大袈裟w

早くきてくださいw

と言われた

彼女の家に着き、顔を見たらさらに安堵で涙が

それをみた彼女は本当に申し訳ないことをしてしまったと思ったらしく落ち込んでしまい、少し重い雰囲気になってしまった

 

布団に入っても空気は重い

 

彼女は本を読んでいたのだが俺はその空気を察してさらに申し訳なくなり彼女の事をまともに見れなかった

本を読み終え、電気を消したのだがお互い一言も出ずに重い雰囲気のであった

しかし、おれは冗談だったって安堵と彼女のことを離したくないという気持ちから彼女の方にくっついて行き、彼女に謝った

そしたら、彼女は突然泣き出したのだ

 

どうやらこんな俺に対して、悪いことしたと申し訳なくなったらしい

 

俺が勝手に妄想して深読みしすぎただけなのに

だから、俺も謝りこれからもずっとそばにいて欲しいとお願いした

彼女は頷き了承してくれた

 

こんなにも優しく素敵な彼女に、俺の勝手な自信のなさと不安で冗談も軽く言えなかしてしまったのかと反省した

だから、決心した!自分の愛した人をどこまでも信じようと!

そう思うとどこかしら完全には無くならないが、少し不安も軽くなった

ただ、信じればいいだけなんだと

そして、信じてもいい人に出会えたんだとも実感した

 

だから、彼女にもそのままでいい、気にせずイタズラしてもいいしそのままの君でいて欲しいと伝えた!

 

また一層想いを深めてしまったのだ

本当にどこまでも好きにさせてくれる人だ

 

私も〜君がいないと困るよと言われた時には溶けるかと思った🫠

 

こんな雑魚みたいな彼氏でも受け入れてくれて好きでいてくれる彼女が本当に大好きで感謝してる

 

これからもこんなに素敵な彼女を大切にしていきたいと思った

 

今日も彼女が素敵すぎた

f:id:you0814035:20231111220247j:image